.header-image-only #blog-title #blog-title-inner { height: 1px; /* 画像の高さ */ background-size: contain; }

考えるnoに私は夢中

f:id:rinne6523:20210920232600p:plain

クマうし


24歳。女。一人暮らし。会社員。

 

今日は、新宿に一人で秋服を買いに行っていた。

服は興味があまりないので、買うのが面倒くさいな、なんて思いつつ。

 

話は変わるが、このブログを始めようと思いとりあえず下書きまで書いたのが5日前。

今日投稿しないとこのまま投稿しなくなってしまう予感がして、夜な夜なとりあえず書いている。そんな衝動に駆られるがまま。

 

このブログのブログ名はタイトルの通りだ。2日前に考えたのだが、可笑しくて笑ってしまった。絶対に後で変える気しかしない。でも気に入ってもいる。そんなごくごく普通のプロフィールを記載してみた女のブログ。きっと変。